全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ちゃんの釣り成長日記~釣堀で釣り研修~

姉ちゃんの釣り成長日記~釣堀で釣り研修~

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント佐賀店 姉川



こんにちわ!!

釣具のポイント佐賀店、姉川(あねがわ)です


今度から姉(あね)ちゃんと呼んでください(^u^)





5月9日、仮屋湾遊漁センターに、釣り研修に行って参りました!












私は、この日が人生初の釣りだった為、楽しみでしかたなかったです(笑)

店長や先輩社員の方に丁寧に教わりながら、、

じーっと、じーっと、待ち続けること、およそ、5分!












ついに!!!初ヒットです!!








釣り経験0の私が初めて釣ったのは、、













真鯛です❤


















「ホウボウ」って魚も釣っちゃいました♪

こんな魚もいるんですね~!




釣るのも楽しかったのですが、

見るのも楽しくて、迫力があってすごかったです!!!


日高代行の竿が水中にギュ~ン!





あがってきたのは、3kgのカンパチ~♪

☆先輩方の釣果☆













先輩方も釣られました★










釣った魚は、BBQにしてみんなで食べましたよ。

店長がさばいてくださいました


















釣り研修が終わった後は、自己紹介も含めた、勉強会を開いて頂きました。

この釣り研修を通して私は、

釣りにどっぷり染まりそうです、、、(笑)

まだまだ分からないことだらけのひよっこですが

皆さん、いろいろ教えて下さると、嬉しいです!(^^)!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐賀店

佐賀県佐賀市八戸1丁目6-54

0952-24-3331



一覧に戻る