全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春磯8 2017

春磯8 2017

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント時津店 内本

皆様こんにちは!

時津店の内本です。

今朝、出勤前に外海エリアにヒラスズキ釣りに行ってきました。



南西の風 波高2.5m 大潮

潮は一番嫌いな大潮でした。

簡単には釣れないだろうなぁ、と思いながらタックルを準備

満潮で潮位が高いのでルアーはトゥルーラウンド115Fを選び

シモリがたくさん沈んでいるシャロー際に

釣れないだろうなぁ、と思いながらファーストキャスト!(それでもエグイ場所にキャストしてます。)

すると



ゴン!!



エバーグリーン トゥルーラウンド115F(マイワシ)


まさかの一投目でした。

サイズは70cmジャスト

こんな事もあるんですね。

しかしその後はアタリがない

魚を探してひたすらランガンします。

黒崎地磯でバイブレーションに60cmほどのヒラスズキがヒットするも


フックが伸びてバラシ

優しくやりとりしたつもりなんですがね・・・

ここでタイムアップ

ここ最近の外海エリアのヒラスズキ釣り3戦全勝

今年はヒラスズキの数が多いですね♪

また時化たら歩いてきます。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る