全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

渕之上の釣り研修に参加したんです!!

渕之上の釣り研修に参加したんです!!

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント徳島中洲店 渕之上



みなさんこんにちは!


ポイント徳島中洲店の渕之上と申します

今回は一日店休日を頂きまして



藍住店と合同釣り研修に行って参りました。

藍住店と中洲店のスタッフ合わせて・・・




総勢14名!!



大人数で行って参りました!

当日の天候はあいにくの雨・・・・・



店長が雨男


という事なので仕方ないですが。。。。(笑)

今回お世話になる


木魚屋さん


はポンドタイプの管理釣り場

山の中にあるので、周りの森から出てる雰囲気に心が癒されます(^^)

まずは全体で朝礼を行いました。

そしていよいよ!!

透明度が高い池で釣り開始です!!!

それぞれ好きな場所で釣りしてます・・・・

エサ釣りやルアー釣りでみんな楽しんでます!

そして本日一番の大物は!?!?!?

徳島中洲店!園部代行!!!

見事この日一番の大物を仕留めてました!!!

さすがですね

釣りを楽しんだ後は・・・

釣った魚は塩焼き!

一緒にバーベキューも楽しみました

一緒にマシュマロも焼いてみました(笑)

これがまた最高に美味しいです!!!

そして私・・・渕之上も・・・・

美味しく頂きました(笑)

最後は記念撮影をして・・・

今回の研修は終了致しました。

研修の為に、店休日を頂きましたので・・・・

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日10日より、通常通り営業しておりますので

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る