全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

三店合同釣り研修IN蒲江

三店合同釣り研修IN蒲江

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント大分高城店 岡﨑

皆さんこんにちは!!!GWは

素敵な日々

を過ごせたでしょうか

高城店のサンシャイン岡崎です(笑)!!!!5月9日はお店をお休みさせて頂いて

宮崎の延岡店と日向店三店

で釣り研修を行いました

今回利用させて頂いた釣り場は







大分県佐伯市蒲江山本真珠さんの釣り筏









におじゃましました♬



今日一日よろしくおねがいします\(^o^)/♥





あいにくの雨でしたが時間通りスタートしました




各店の店長方の挨拶も終わりまずは

仕掛け作り

からスタートです!!!!!!



私達釣り初心者も皆さんの力を借り無事仕掛けを付けることが出来ました

今回の仕掛けはサビキ、チョイ投げ、胴付、タコ釣り、泳がせを実施しました!!!!

当たりも少しありましたがなかなか合わせる事できず苦戦、、、、、

そんな中なんと私に


HIT


が!!!!!!



ベラです(笑)なかなかの引きでこの頃から

楽しさ

を覚え始めました

またまた当たりがあり巻いているとなんとクロが掛かっていました喜びの中もう一息の時に糸が切れ逃がしてしまいました、、、

いつも元気なサンシャイン岡崎もこれには

撃沈

です

(笑)

私が沈んでる中、山本さんに


HIT


でっす!!!!!!



おちょぼ口が

かわいいカワハギ

GETです

♥狙い通りさすがです!!!

皆さんで釣りを楽しんでる中朝からあんなに降っていた雨も上がりました

そんな中お昼にも近づき皆さんのお腹の空いてきました(>_<)




山川さんの焼いてくれた焼き鳥が美味しすぎて、、、

BBQやたこ焼き

最高

でした



美味しい食べ物、楽しい会話最高ですね(●^o^●)



皆さんのお腹も一杯になった所で釣り再開です

タコ釣りの調子も良いようで、、、タコ


HIT


です!!



代行

満面の笑顔

でタコ


GET


です

かわいいタコですね\(^o^)この日高城店で

一番

タコを釣ってました!!!



平山さんも念願のタコ


GET


です

♬こちらも素敵な笑顔をカメラに向けて頂き

感謝

です(^o^)

焼き鳥職人の山川さんにハタ


HIT


です

かわいいサイズですね♪♪



その後また雨が降ったり止んだりの繰り返しの中、

タコ、ホゴ、ベラ、サバゴが釣れましたが、だんだんと当たりもなくなり雨も強くなり終了時間も近づいてる中、

最後の最後で持ってる女山本さんが

見せてくれました!!!!





なんと



が釣れました!!これには皆さん驚きが隠せませんでした



そんな中無事釣り研修修了しました

また今回利用させて頂きました、

山本真珠さんには本当にお世話になりました



充実した筏釣りが出来た事本当に感謝しております

皆さんの蒲江まで行きましたらぜひご利用してみてください!

行ったらすぐにわかる

良い所

です★



釣りをする際は

フローティングベスト

を着て安全に釣りを楽しみましょう

何か質問等ありましたらポイントスタッフにお気軽にお声掛けください(*^_^*)★



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る