全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修だ!!全員集合!!!

釣り研修だ!!全員集合!!!

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント新下関店 たなか


みなさんこんにちは




新下関店新入社員の

田中

です!!!


『たなか』

って呼んでください♪




(そのままやないかーい、というツッコミ待ち)

先日は社員研修のため、定休日を頂きありがとうございました!!

お客様には大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。

5/9、北九州地区のポイントスタッフ全員で!!



『釣り研修』







行って参りました

(●^o^●)

場所は・・・



『うみんぐ大島』







神湊から出るフェリーでいってきました










(ちなみにこの後爆睡したのは秘密です

笑)




釣り堀に行くのなんて10年ぶりくらいっ!!

ドキドキワクワクしながら、


釣りスタート


です

開始直後に藤永さんと原田さん、

立て続けにヒット

くっ!!悔しい~!!でも流石です

その後すぐに、


田中も




ヒットォォォッ


!!!






見て下さい、この

満面の笑み

って、むしろ爆笑しとるやないかーい(笑)


初ヒット、謎に爆笑、

田中です(笑)






それにしても、向かい側で釣ってるカン代行、

めっちゃ釣ってる~

!!




どんだけ釣るの~(笑)

パってみた時絶対釣ってるから、もうそれにも爆笑です(笑)






その隣の井ノ口さん、新下店みんなが狙っていた


シマアジ



をGET

!!!

さすがです





そして我らのリーダー、吉母店長も


ヒット


!!!






今回、店長にたくさん教えてもらいました、

感謝っ












(店長にご教授して頂いてる図)









結局、私の

釣果は

タイ2匹


でした

くぅぅ~!もっと釣りたかった~!!

いや・・・実は・・・


チャンス

はたくさんあったんです!!

田中のタイミングがアレでしたね!!

(ただの言い訳)





7回連続でぼられました!


ありがとうございます!!(やけくそ)

でも



超楽し




かった



ですッ

釣りの後は~♪








バ~ベキュ~





店長の険しい顔、貴重ですね~

(?)

熱い中、焼いてくれてありがとうございました!!


美味しく頂きました

(^u^)




(冗談抜きで、田中が一番食べてたと思います・・・

笑)


釣り研修、

本当に楽しかったですし、いい経験

になりました\(^o^)/

正直、雨だし寒いしで、不安でしたが、そんなことも気にならないくらい

とっても

充実した1日

になりました

これから、皆さんに負けない様、


釣り頑張ります


初心者の田中に釣りのアレコレ、教えてやってください!!!(笑)




そして、今回お世話になった






うみんぐ大島!!












とっても綺麗で、いい場所

でした~っ!!

なんといっても

みなさん


親切

ぜひご釣行の際に、行ってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る