全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

春の釣り研修2017inうみんぐ大島

春の釣り研修2017inうみんぐ大島

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント八幡本店 長瀬

皆様こんにちは!

新入社員の長瀬です(*^^)v

宜しくお願いします

5月9日は社員釣り研修の為に店休日を頂きご迷惑をお掛け致しました。

今回の社員釣り研修は

神湊からフェリーに乗って



うみんぐ大島



にいってきました!

船ではこんな風に遊びながら・・・



仲山さん



新入社員の石渡さん

天気は雨でしたが

みんなしてルンルン気分でした(●^o^●)♫ ♪ ♬

着いたら早速買ってきた仕掛けをセットし釣り開始です

最初は層を合わせられず苦戦しましたが

微調整をして・・・



ヒットォオオオ!!!


真鯛きました!!!ヽ(^o^)丿



最初のエサは

キビナゴ

でした!

その後 海えび・丸エビイエロー・マダイイエロー などで5本ほどゲット(^^♪

後ろでは

同じく新入社員の石渡さんも


ヒット!!!



竿のしなりがいいですね!(*^_^)




真鯛ゲット



です

内定者釣り研修のときには私と石渡さんはふたり共6匹で竿頭だったのですが

今回は石渡さんに軍配が上がりました・・・( ; _ : )トホホ

でも沢山釣れたので結果オーライです

楽しい釣りの後には美味しいBBQです )^o^(

肉・野菜・魚介など甲斐店長・後藤店長・小宮MGが焼いてくれました

BBQのあとは自己紹介や交流をして

神湊で解散でした(*^_^*)

道の駅むなかたで美味しいソフトクリームを頬張りました

みなさんお疲れ様でした

今回お世話になった

うみんぐ大島

では貸し竿やエサの販売もしておりますので

手ぶらで釣り~なんてのもいかがでしょうか??

是非ご利用してみて下さい(*^_^*)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る