全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修に行って来ました!!

釣り研修に行って来ました!!

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 小林





皆さんこんにちは!!!



摩耶海岸通り店スタッフの小林です

5月9日(火)は店休日を頂き

関西エリア合同(姫路・播磨・伊川谷・摩耶海岸通り店)で

釣り研修を行いました!

向かう先は


淡路島の翼港


です

それでは行きましょう!


朝。7時頃に店舗に集合し

車でビュー―ンと明石海峡大橋を渡りました、、、

淡路のサービスエリアで休憩をとりました

自販機で飲み物を買う秋山さん

靴がオシャレです!(笑)

そして!!!!

車を走らせること5分!程で目的地の



翼港


に到着しました

一旦全員が揃うまで歓談ターーイムです♪♪

そして!関西4店舗全部が揃ったところで朝礼です。

新しく配属となった社員と新入社員のご挨拶をしました。

自己紹介は何回やっても慣れません、、、、、

めちゃめちゃ緊張しました(笑)

注意事項などを述べて頂きいよいよ釣りスタートです!!!!

女性メンバーマンツーマンで一から教えて頂いてます。
















代行


やる気満々


です!(笑)

まずは


サビキ釣り


初釣りにてスズメダイ初ゲットしました~~!

続いて山本さんもスズメダイゲット!

その直後に高橋さんもスズメダイをゲットし、、、、、

スズメダイと女性メンバーの写真頂きました~~♪♪





そして






ちょい投げ


にも挑戦!

ベラ釣りました~~!!

山本さんはなんとカサゴとベラGETしました

(


どやっっっ!!!


)

高橋さんもベラGET




小雨



にも負けず皆さん釣りを楽しんでいました!


存分に釣りを楽しんだ後はお待ちかねの


BBQ


!!

事前に用意して頂いてた店長と樋口さんのおかげで

後はお肉を焼くだけです

おいしそう、、、、、、、

最後に表彰式を行いました!!

残念ながら賞を頂くことは出来ませんでしたが

この研修で他の店舗の方とも交流を深める事ができ

実りある研修となりました!








また、翼港はファミリーフィッシングや

カップルでの釣りに最適な場所となっております

魚種も豊富で

これからのシーズンはアジ・アオリイカ・グレ・アオモノ

などが釣れます!

詳しい釣り方・ポイント等はポイント各店まで

お気軽にお尋ねくださいませ!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781



一覧に戻る