全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん

皆さんこんにちは★

たんたんです

5月9日はお休みを頂いて、




姫路店







播磨店



伊川谷店



摩耶海岸通り店

の4店舗合同での

釣り研修

を行ってきました




場所は淡路島の中でも有名な

「翼港」

です!!




参加メンバー集合後

~朝礼~



4店舗合わせて

34名

参加してます


朝礼が終了したら各々好きな釣りを開始!!

たんたんは、日本海ジギングぶりの釣りです・・・。

ボウズの傷が癒えていない中、




「何か1匹でも釣りたいぃぃぃぃぃぃ~~」




と神様にお願い


~チーム伊川谷準備中~

うえきちは真剣にガイドに糸を通しております!

※腰巻ベスト・サスペンダーベストを装着済み



~よっしー&

おせき



う~さん

組~

内側でサビキ釣りに挑戦!!



よっしー

スズメダイ



ガシラ

ゲット☆




おせき






ガシラ





ゲット♪




ガシラ







スズメダイ

をGET


イワシの回遊があるのですが食ってこなかったみたいです・・・。





たにや






たんたん



うえきち



おかぴー

組~

外側でさぐり釣りに挑戦!!(たんたん&うえきち)



2人揃って

わ~か~め~







うえきちは

カツオのハラモ



ガシラ

ゲット~





姫路店の萩原さん







たんたん

のコラボショット





たんたん









がんちくわらしさん



エサは


「カツオのハラモ」





「青虫」


です!

底にべた付にするとガシラに根に潜られてしまうので、少し浮かしておくとよく釣れました



釣れるのは

ガシラ

ばかりでした


海面を見たことのある姿がふよふよと泳いでいたので、

目を凝らしてよく見ると・・・




デカい






「アオリイカ」

だったんです


イカ王子の「たにやん」がすぐさまショアジグからエギに変更!!

姿が見えなくなったので残念がっていると、

たにやんイカHIT!!



重さは


1300g


!!



うん!




デカい!!!





イカ王子スマイル







左側の

真っ赤なお師匠

も「ドヤ顔」

一方、う~さんは遠投サビキにてガシラ1匹

おかぴーはショアジグにて青物を釣りそびれていたみたいです

※移動が激しかった為写真がありません・・・。

~12:00納竿~



移動をしてお楽しみの



バーベキュー





各店準備に励んでいます!!


焼き鳥うまそ~~~~~~



たにやんが釣ったイカは美味しく頂きました





「イカうまか~~~~~」








「イカもお肉も美味しいよ~~~~~~」


うえきち「たんのさん、、、近いです。」

歯ごたえも丁度良くてめちゃうまでした!!


お肉も野菜もめちゃうまで感動




BBQ奉行







真っ赤なお師匠

のコラボショット



楽しそうでなにより



~15:00頃片付け~

~15:30頃終礼~

天候があまり良くありませんでしたが、無事に研修を終える事が出来ました!!

次回はどんな釣りに行こうかな~~~

以上!!

たんたんでした

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る