全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけヒ゜ヨ日記~エギングのつもりが・・・?~

たけヒ゜ヨ日記~エギングのつもりが・・・?~

投稿日 2017年05月12日
投稿者 ポイント時津店 竹之内

こんにちは~~~~

時津店のたけピヨです

昨日5/11に時津店の中山代行と中谷さんと崎戸大島まで

(エギング)にいってきました

!!

釣り場で佐世保店のスタッフと待ち合わせをして



旧ウォーターデッキステーション地磯


を散策しました

エギングが目的だったのですが

どうしても

ロックフィッシュ

がしたくて、ウズウズ

1人でロックフィッシュ!!

いつもと同じように自分のペースで1投!

はい、キマシタ~~~~~~~~~ァ

サイズは約30cm程のキジハタをGET~~~!!

さすが竹之内



YDK



(やればできる子)



~~~~~~!!

ワームはキジハタクラブのロックフィッシュインパクトⅡで

シンカーが14gを使いました

今回は北陸クリアホロに頼らず別のカラーでチャレンジしましたよ

根掛かりも4回はしました

なかなかむかつきましたね~~~

以前まではリーダーを釣り場で組めなかったのですが

自然に組んでいたのには驚きました。。。

私も成長したなあ(笑)

中山代行は、、、釣れなかったみたいです(笑)

私と行くときは毎回釣れないのは気のせいですか??

お昼ご飯を食べて次は大島の中戸港で投げ釣りをしました!

狙うはもちのろん!!!!!



き~~~~~~す~~~~~~~!

砂虫をエサに投げるものの・・・・

釣れるのは毎回フグ。(怒)

そろそろ釣れて欲しいキス。

キターーーーーーーーーーーー!






と思ったら、コチ・・・

今日は釣れないのかな~と諦めかけていたら

釣れた・・・

念願のキス・・・

サイズは大きくなかったのですが

釣れたことに満足でした

近々、また、行って、くる、かも~~~~~~

なかなか更新されない

私のたけピヨ日記、みて下さいね(笑)





【17長崎BLアオリイカ】【17長崎BL近場】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る