全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の手長エビに挑戦の巻き♪

*kuwa*の手長エビに挑戦の巻き♪

投稿日 2017年05月23日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ(#^.^#)♪

今回は・・・・初挑戦!



『手長エビ』


釣行です♪

ドキドキ



手長エビ名人

”の

魚見店長

に、

いろいろ


釣り方





爆釣場所


等アドバイスいただいて実釣して来ましたッ(*^^)v

手長エビ! 沢山釣って



エビせんべい




作ろうと思ってます


想像しただけで・・・・美味しそうでしょッ!!!(*^_^*)v

くぅぅぅ~楽しみぃ~♪♪♪

前日はドキドキしすぎて

ぐっすり寝ちゃいまして・・・・・ちょっこし寝坊!?

手長エビ釣行だけどタナゴにも癒されたい気持ちから

黄身練りを準備!

準備する物はコレッ!!!

★ホットケーキミックス 少々

★玉子の黄身 少々

出来上がったらポンプに投入

いつもの事ですが・・入れ過ぎ!!!

準備完了!

少し寄り道してからの遠賀川へ向かいます

現場到着!

手長エビ名人の魚見店長が教えてくれた

手長エビが爆釣ポイント!

エサは小ケブを使用します。

仕掛に小ケブを付けて・・・・第一投目!

ブルブル!ブルブル!! 元気の良いアタリ!


お魚のアタリだけど。。。

上がってきたのは、 なんと! ハゼ

あれっ

手長エビじゃないけど。

これはコレで楽しい元気なアタリ♪

次は手長エビ釣っちゃうよ!

エサを付け替えて・・・・よっしゃ!行ってこい!

仕掛投入

手長エビがいそうな岩影に・・・・

ブルブルブル!これまた元気の良いアタリ!

あれぇ~!サイズアップしてるじゃん♪

手長エビは???

爆釣ポイントじゃないのかな?

同行者の山口さんにも♪

ハゼ!

あれれッ

なぜか ハゼ爆釣ポイントに!

何度エサを入れても ハゼ!







短時間でハゼだらけ!


タナゴ竿なので、元気なハゼのアタリも超♪ 楽しぃ~(*^_^*)♪

手長エビ・・・・(>_<) エビせんべい・・・(>_<)

次回、手長エビ名人の魚見店長に教えて貰う事にして

とりあえず、釣れたハゼ達をリリース。



ありがと~♪(*^_^*)/~

第二ラウンドに!

タナゴポイントへ移動です♪

ここでタナゴポンプが活躍します。

準備終了~♪

第一投目!

ウキにかわいいアタリがッ♪

チョン♪と合わせるとタナゴじゃない!元気な引き味

上がってきたのは・・・・こまんちょギル!

えぇ~!!! これまた本命でない(>_<)

タナゴに癒されたいのにぃ~

山口さんにも・・・ギル

何度入れてもギル。ギル。。ギル。。。(>_<)k

なんてこった!

今日はギル祭りらしいです

最後の最後に・・・ヌマチチブ

今日は小さなお魚達に癒され満足です(*^_^*)

今回、手長エビ名人のタックル(竿)です


可愛いでしょッ♪

この小ささがキュートです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

次回は何釣り行こうかなぁ~






★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^^)v



友だち追加数







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る