全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★まっちゃんブログ★釣り研修編

★まっちゃんブログ★釣り研修編

投稿日 2017年05月12日
投稿者 ポイント熊本インター店 松村



HPをご覧の皆様こんにちは





インター店 まっちゃんです

5月9日は店休日を頂きまして


熊本の店舗合同



釣り研修


に行ってきました~


お客様にはご迷惑を

お掛けしまして

誠に申し訳御座いませんでした



きちんと釣果は残してきました!!!


まずは班ごとにわかれて

釣り開始

皆、


姫戸


で釣りを行っていましたが、、

私達の班は少し離れた



樋島周辺の漁港


で釣りをしていました

が、しかし!!

まったくアタリなし・・・


釣れたのは


イワシ



だけ(笑)(笑)


釣れないな~と思っていると

姫戸で釣りをしてるスタッフから

連絡があり、、、、姫戸に移動(笑)

姫戸に着くと・・



手のひらサイズのキス


釣りまくっていました!!!!!!!!


何という事だ!!!

仕掛けは



大漁投釣仕掛2本針 5~7号

を皆さん使っていたそうです






新入社員の皆も

小さいサイズでしたが

数は釣れていました

インター店 笹渕さん

インター店 廣畑さん

富合店 中熊さん

ちなみに私も


何匹かキス釣りました(笑)

変な生物も釣れましたが。。

気にしないでおきましょう

雨が酷くてキスも釣れないと

思いましたが思ったより

釣れて一安心です






他にも沢山釣れてました





いい笑顔です♡♡

それから全員で



バーベキュー



大きいサイズのキスを

釣った班には

いいお肉


プレゼントもありました

一位♡


なんと、28cmのキス!!

デカすぎです

二位♡

三位♡

全員でのバーベキューは


とても楽しく、時間もあっという間でした

残念な天気でしたが

釣りができた事、


新入社員の皆が

楽しく釣りを行っていたのを見て

嬉しかったです



また、皆で行きたいですね!!


最後まで読んで頂き、

誠に有難う御座いました






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る