全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川!!!

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川!!!

投稿日 2017年05月23日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま


先日の釣行後、

マリーポッター

は言う。





「ちゃうちゃう!兄ちゃん!下流や!下流に、けんちゃんの石が沈んどんねん!」










「ほんで、魚が掛かったらこうやって合わせるねん!見てみい!これじゃバレへんわ!」

「ちなみに着てるのは、ポケットレインコートやないで!魔法のローブやで!」











※年間のバス釣行平均0.5回の

マリーポッター

の話を鵜呑みにし、

昨日は



遠賀川下流部



にエントリー。

時折、


ブゥギィ(ブルーギル)


のアタリにもドキドキしながら、川沿いを歩き回ると・・・

それらしき、けんちゃんの石を発見!

少し距離を取って、キャスト・・・

コンっ!

と、明確なアタリと共にすんなり上がって来たのは・・・

可愛すぎるサイズだけorz







どうやら、


マリーポッター


のけんちゃんの石は違うエリアに転がっているようです・・・

次回は、ブン!ボカン!な魚が釣れる様、頑張ってきます~!

ちなみに、月末は・・・

ルアースタジアム GTO店長と、北九州王座決定戦決勝!


大先輩相手に、どれだけ健闘出来るのか!?

全力で楽しんできます♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る