小嶺インター店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小嶺インター店

店舗情報

伊藤巧プロと釣行会in倉敷川

伊藤巧プロと釣行会in倉敷川

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちは!スタッフ園部です!

行ってきました!

伊藤巧プロとの実釣会in倉敷川!

pointスタッフを対象とした実釣会です!

講師は今一番ノッているアングラー


ノリーズの伊藤巧プロです

実釣以外の講習では


タクミ漬け講座や

今話題のサンカクティーさんの説明

伊藤プロのバッグの中身拝見など

非常に勉強になりました

実釣では伊藤プロに付いていって

パワーフィネスのノウハウを教えていただきました!

伊藤プロはとにかくキャストが凄かったです

スピニングでここまで精度を上げれるのかと・・・

神キャストでした

あとは、point各店舗のBASSウマスタッフに付いて回って

勉強してきました!

倉敷水島店の寺司店長に付いて、サイトの勉強

ロードランナー、強い竿です!

ビッグ雷魚も余裕でした

岡山西バイパス店の梅田代行に付いていって

フロッグの勉強

話題のミクラの動きも見せてもらいましたけど

移動距離の少ないターンが超釣れそうでした!

梅田代行は1時間のショートタイムトーナメントで


エスケープツイン

でナイスバス!

実釣会後も

おなじみのガストネードでナイスバス!

えーなー!!

てな感じで相当勉強になった実釣会でした!

今回勉強した釣りを次に活かして

ビッグバス釣りたいと思います!!



そしていよいよ

5月14日はpoint徳島藍住店で

ロードランナー展示受注受注会です

伊藤巧プロも来ます!

是非ご参加下さい!



いや~大満足の一日でした






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る