延岡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

延岡店

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年05月15日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



先日は高城店イベント「フィッシュマン ロッド展示受注会」へ多数のお客様にご来店頂き、

本当にありがとうございました!

さて、帰り際にフィッシュマンの上宮さんからシーバスのお話しを聞いていると、

暫く停滞していた私のシーバススイッチが急上昇!

すでにテンション最高潮に達していた花田Dと久しぶりに大野川へ行って見る事になりました!

秋によく行く上流エリアにエントリー!

釣場について車を河原へ向かわせていると・・・・・

花田Dが冗談交じりに話していた蛍が!!!

(しかも、なぜか一匹だけフラフラ飛んでいました??)

しばし、男二人 密室で蛍鑑賞・・・・・・・

そして、この蛍はオッサン二人に幸運を運んでくれる事に・・・・・

先発ルアー!!

いつものTKLM12/18

今日は少し濁りもあり、大好きなレッドヘッドカラーを選択!

川岸を歩くとライトに反応して小魚が無数に飛び跳ねる光景が!!!

稚鮎か分かりませんが、5~7㎝程のベイトがびっしり!!

もう、釣れる気しかしません!!

・・・・て私が言うと、いつもろくな事が無かったんですが

今日は、釣れちゃいました!!

準備不足で電池切れ寸前のヘッドライトしかなく、花田Dにアシストして頂きランディング地点まで何とか移動・・・

ここ最近、雨もあまり降っていなかったんですが、何故か水量も多く流れもかなりきつい状況で

中々寄ってきません・・・・・

思いのほか、元気な魚でちょっと時間掛かっちゃいましたが、無事確保!

代行、ありがとうございました!

開始約30分! 任務完了~~!

計測すると84㎝!!

今からベイトを捕食するのかスリムな魚体でした!

暫くして下流へ下って行くと花田Dにもヒットしてました!

(私がケータイを車に忘れて連絡が取れなかった為、ブツ持ち撮れず・・・代行スミマセン)

ちょうど、流れと流れがぶつかるエリアで餌を待ち構えていたようです!!

代行も私も既に満足!!!

2時間ほどで切り上げて撤収しました!

今日も活躍してくれました!

タックルハウス TKLM12/18

今年もお世話になりそうです!!



本日のタックル








ロッド:UFMウエダ CPS-832FX-Ti

リール:シマノ ステラ4000番

ライン:PE1.0号

リーダー:フロロ 16LB

ルアー:タックルハウス TKLM12/18



LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数




























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る