全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り女子会♪~in鹿子前

釣り女子会♪~in鹿子前

投稿日 2017年05月16日
投稿者 ポイント佐世保店 やまだ

近所のスーパーで

未だに年齢確認されます・・

佐世保店のやまだです!

今回は立岡ちゃんと


釣り女子会

してきました

向かった場所は

私のお気に入りの、



鹿子前



です

釣場に到着して早速仕掛け作り!

使用したのは

仕掛け:ショート投げ仕掛け 8号

天秤:8号

エサ:砂虫 2人分で30g



キャストするもアタリなし・・・・。

晩ご飯はキスの天ぷらと決まっているので

釣れないと困る。

そんななか!!


最初にHITしたのは

立岡ちゃん

!!!

18cmくらいの良いサイズをGET

いいなーいいなーーーー


と言いながらキャストしてズルズル・・・

すると私にもアタリが!!!

が、しかし。

絶対キスじゃない。笑

もう経験したことのあるアタリ。

そう。





F・U・G・U



しかも、Wヒット。

苦笑

その後、立岡ちゃんは

もう1匹追加でGET・・・

このドヤ顔感が悔しい・・・・





心優しい立岡ちゃんは

私に釣り座を譲ってくれました

そして諦めずキャストし続け・・・・・





立派な藻をGET(笑)







惨敗でした。笑

キスの天ぷらは立岡さん家へ・・・






私の夜ご飯は野菜炒めとなりました。

あーあ

今回は11時から1時間ほどの釣行でしたが、

朝マズメ・夕マズメを狙うともっと釣れます♪

根掛かりするところもありますので、

仕掛の予備もお忘れなく!!!

次こそは本命のキスを釣ります。笑

やまだでした~

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る