全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~巨大ギス狙って~

たけピヨ日記~巨大ギス狙って~

投稿日 2017年05月16日
投稿者 ポイント時津店 竹之内


こんにちは~~~

時津店の竹之内です

昨晩、



巨大ギス



狙いに

仕事終わりに尾戸まで行って来ました!!

去年、良型が釣れたから(私じゃないけど)

今年も狙える!!!!

と思って尾戸小学校付近の堤防から

投げ釣りをしてみました。

デカいキスを狙うには、

虫とワームを交互に付けるのが良い!!

と聞き、さっそく実践してみました!

使用したのはこれ!!!

さあ!!!!!

1投目!!!

あたり・・・・

なし・・・・

代行・・・

いませんね。

話しながら釣りを始めて5分くらいで

ついに私にあたりが!!!!

で、つれたのが、







10cmほどのメバル。

まさかのメバル。





キスが釣りたい竹之内・・・


すると代行にヒット!

これはキス!!

キスがキターーーーーーーーーーーーーーっていうから

目を輝かせながら見てみると

コチ。

あれ??

キスっていってませんでした???怒

そして、私もまたあたり?が!!!

あ、根がかった・・・

って思っていたら、なんかついている感じで

でも重くて、でも魚じゃない様な気がする・・・

よ~~~~~~~~いしょ!!!

つれたのは






タ    コ





初タコ!!!!

いや、ぜんぜん嬉しくない!!!

本日は巨大ギス釣れませんでした。

また、行ってきます・・・・・





【17長崎BL近場】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る