全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山元、初のウエーディングをする。

山元、初のウエーディングをする。

投稿日 2017年02月27日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは

博多諸岡店 やまもとです

ブログはすごく久しぶりな気がしますが、

ちゃんと釣りに行ってますよ!!


・・・・釣れてないだけで!!




今回も実は



(釣れてない)

のですが、



初!!








ウエーディングをしたので

その感想を書こうと思います!

なぜいきなりウエーディングをしようと思ったのかというと・・・

・・・・

・・・・


特に理由はありませんが、

店長がウエーディングに行く!!

と、言っていたので


興味本位


でついて行っただけです。


しかし!

気軽について行くと決めたのがまずかった!!!

まずウエーディングをするには



ウエダー



がいる

あとは



フローティングベスト



がいる

必要ならしかたないので




買いました


ちなみに、


これからウエーディングを始めたい!!という方は

↓↓↓下を参考にしてみてください↓↓↓


まずは




ウエダー*

ウエダーは足のサイズに合わせて買うそうです

(靴の中で足が前後に動かなければOK)







次に

*フローティングベスト*

フローティングベストはルアー釣り用の

肩に浮力材が入っていないものが良いようです



後ろにもポッケが付いていて

衣服など入れておくことができます!!








寒くなった時にすぐに着ることができるのでとっても便利







あとは



※必ず股紐は通してください!※





股を通さないと水中に落ち込んだときにすっぽり抜けちゃいます!!




フローティングベストだけ戻って来るとかしゃれにならないですからね



紐とフローティングベストをくっつけて・・・















あとは防寒ウエアやヘッドライトなど色々準備するものはありますが、

持っているものがほとんどだったので

今回は


ウエダ








フローティングベスト

そして

新商品の



















95F





を買いました!!





飛距離


もでて


完全フロートタイプ


なので

ウエーディングにはもってこいです!!

そしてすぐに引っ掛ける私にももってこい

カラーは

アピール強め



シラスの切り札



シラスの切り札・・・!!







名前がかっこいい


きっと釣れるはず!!と思いましたが

上にも既に書いたように釣れてはないです。

ごめんなさい。

でも!!でもでも!!



本来は3月の後半から釣れ始める


ようなので

時期をみてもう一度行こうと思います

ではまた。


























お友達登録お願い致します!



















友だち追加数















【1703オススメ釣り】








一覧に戻る