全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内のバスフィッシング♪

チョコバット佐内のバスフィッシング♪

投稿日 2017年05月19日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みさなんこんにちわ

お久しぶりのチョコバット佐内です

今回はまるまる


1日バス釣り


に行って来ました!!

朝5時に到着し、



朝一はひたすらダッヂを投げ倒しました!!

ファーストフィッシュはなんと

ライギョさん

良い出方をしてくれたので興奮しました

そのあとはなかなか当たりが無かったですので



ワームに変更!!!




ZBCのサファイヤブルー


でようやく良型GET

そしてそして



レインズのスワンプマグナム


でもう一本追加!!




スワンプマグナムは低価格で量も多く




チョコバット佐内愛用の一つです


フォールの動きは最高です!!!!

サイズはそこまで大きくないですが

ここまで釣れると気持ちいですね(笑)



そのあとはいつもの野池へ!!!


また子バスさん達に遊んでもらいました

いつもよりもいいサイズのバスも混じってくれました



フリックシェイク サイトマジック3.8インチ



丸のみでした

バスも浮いてきており


虫パターン


でも釣れましたよ


昼の部のラストも私的には良いサイズで終わりました



そしてご飯を食べ夕マズメフィッシングへ

筑後川で何とか


42cmGET






BFカバージグ





エグジグホッグ


の組み合わせです

一日バス釣りでしたが色んなサイズが釣れ楽しい一日となりました

どうぞ詳しい事はスタッフ佐内までお尋ねください

以上!チョコバット佐内でした



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る