全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「アップル撮影」尾上のリベンジ釣行結果!

「アップル撮影」尾上のリベンジ釣行結果!

投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント長崎新地店 尾上


皆さんこんにちは!







長崎店尾上です!








本日放送された



NBC長崎放送アップル





見て頂けましたか?








ご覧頂いた方はご存知の通り!








私!釣っちゃいました!












ということで取材の一部始終をブログでご紹介します!

今回エギングに挑戦されたリポーターは

店長とタイラバ釣行に行かれていた

アップル釣り部の部長!







佐々木良子さんと







釣り部新入部員の




菊野紗史さんです!!









釣行日は5月15日









朝6時頃に


野々串港


に到着し釣り開始!











初心者のリポーター2人に釣り方をレクチャーしていると



スタッフの方が早速アオリイカを1匹ゲット!!









これは幸先がいいと思っていたのですが

1時間くらい粘ったもののあとが続かず・・・



古里港


へ移動









堤防には


墨あと


がたくさんあ ったのですが



風が強く釣りにくい状況でした´д` ;







風裏を探し


樺島の大漁橋


へ移動しました!








風はありましたが正面だったため



少しは釣りやすい状況になりました








大漁橋の真ん中付近で始めると



先ほど釣られたスタッフの方がまたまたヒット!!








750gくらいのアオリイカでした!








私も負けじとシャクってフォール中に







コツッ!!

アタリがきたので合わせると!!







ジ〜〜〜








キターーーーー(^o^)








重たいッ!!\(゜ロ\)







これまでにない強い引きで



格闘すること約5分・・・








ようやく上がってきたのは・・・








アオリイカ!!!!












胴寸37cm1.9kg!!!





♪自己記録更新♪








右腕が震えました!笑”










その後12時くらいまで粘りましたが



風がさらに強くなり納竿となりました!








リポーターのお2人に釣らせてあげられなかったのが



少し心残りですが最後に大物が釣れて楽しかったです!







帰りに一望さんによってお昼ご飯を頂きました!






白身魚フライ定食美味しかったです!







LINEでしか手に入らないお得なクーポンの配信や


スタッフ釣果速報

、LINE限定HITポイントMAP、




新商品&注目商品入荷情報などなど



様々な情報







タイムライン



にて公開中ですよ!





タイムラインの記事は是非「いいね」して下さいね♪



コチラから友達追加をお願い致します!★






↓コチラをポチっと↓








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る