全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、きらきらする。

やまもん、きらきらする。

投稿日 2017年05月31日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと


こんにちは!


博多諸岡店 やまもんです


今回は


船釣り!


お世話になった船は




クルーズさん



です!!



なんと今回は・・・・




タイラバ





イサキ釣り








イカメタル





ジギング

(風が強ければ)





スペシャル感満載です


こんなに色々な釣りをさせてくださるとの事で、


超楽しみ





まずはタイラバから!


しかけは



グリーン系






ポラ




ジック




フィルム



をつけて・・・










完成!!





しかし・・・!!



この日はかなり波が高い・・・

結構揺れてます・・・







タイトルで察した方もいらっしゃると思いますが、


船酔いしました。


・・・・・・・・。



今まで船酔いした事が無いので

調子に乗って薬を飲んでいない・・



+

前の日が楽しみ過ぎて2時間しか寝ていない

+



朝食が




カレーパン




コンディションが最悪のまま向かったのがまずかった・・・


ついて早々



カレーパンがこみ上げます


我慢しようとしましたが、



開始10分でダウン・・・






しばらく起き上がれませんでした・・・



その間に店長色々釣ります!!




アマダイHIT








タカバHIT



今回はタイラバよりジグの方が当たりが良かったようです!


グリーン


ゴールド

が一番良かったそうですよ




そしていつの間にかイサキ釣りになってました・・・









数釣りが楽しめた様子。


・・・羨ましい!!!




よし!!

あと少ししかないけど頑張ってみよう!!

するといきなりアタリが!!

・・・・・しかし、



1時間程頑張ってみましたが

また気分が悪くなったので


私の釣りはこれで終了。





全体ではかなり釣れたようです!










~~~~今回学んだ事~~~~




睡眠時間はきっちり取る!

酔い止めは必ず飲む!!


前日の夜+乗船の30分前(食後)

朝ごはんにカレーパンは食べない!!

船酔いしないからといって怠るとひどい目にあいますよ!!




~~~~~~~~~~~~~~

近々リベンジに行って来ます!!!



釣りたかったなあ・・・




























お友達登録お願い致します!





























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る