全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ルアー竿でちょい投げ釣り!!

ルアー竿でちょい投げ釣り!!

投稿日 2017年05月28日
投稿者 ポイント長崎新地店 神原



皆さん、こんにちは!

point 長崎新地店のかんばらデス。







5/26にレインマン店長と茂木にちょい投げ釣行しました!!





狙いはキス!!!



昨年楽しめたので

今回も楽しめるのではと思いチャレンジしました。


昨年のブログはコチラ



4/26釣行











5/7釣行







6/7釣行



振り返った所で



釣り場のご紹介




「茂木(もぎ)港」












定期船の発着所の横にある防波堤で行いました。


漁港の全体図





仕掛けやエサを準備します!



仕掛けはコチラ







仕掛けはささめ針の投げ釣り仕掛け早掛けと競技用を愛用しております。



号数は6~8号です。


天秤や鉛はコチラ







私は遊動天秤を使うようにしています。

キスがエサ(針)を違和感なく持って行きやすくなるので

信頼して愛用してます。


鉛は竿に合わせて交換するようにしています。


エサは




砂虫!!








これに石粉を入れます!



使い方は前回のブログをご覧ください★




前回のブログ








石粉を適量かけて・・・・・・








準備完了!!


私は置き竿で狙います






釣果は期待以上でした!!









20センチを超えるキスも混じり

投げ釣りを店長と二人楽しめました!!









詳しい釣場や釣り方は長崎新地店スタッフまで

お気軽にお尋ね下さいませ☆




長崎新地店の店内では


投げ釣りに行きたくなる

特設コーナーをご用意致しております!!




見たらいきたくなりますよ!!



投げ釣り始めてみませんか??




初めてで不安な方は




釣り教室



のご参加をオススメ致します!!








詳しくはポイントスタッフまで

お気軽にお尋ねくださいませ!!


【17長崎BL近場】【17長崎BLキス】











LINEでしか手に入らない


お得なクーポン





の配信









スタッフ釣果速報







LINE限定HITポイントMAP








新商品&注目商品入荷情報




などなど




様々な情報







タイムライン



にて公開中ですよ!






タイムラインの記事には是非「いいね」して下さいね♪




コチラから友達追加できますので


是非お願い致します!★


↓コチラをポチっと↓
















友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る