全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃~めばるSFDの旅~

まっち出撃~めばるSFDの旅~

投稿日 2017年02月26日
投稿者 ポイント周南店 まっち



HPをご覧の皆様、こんにちは!

Point周南店のまっちです♪

今回もメバリングに行ってきました。






なかなかBIGワンに巡り会えんとです。

今回、最初はフロートリグで沖の怪しげな潮目を狙ってみます。

幸い、今日はシーバス君は居なさそう!

元気良くアタってきたのはこのサイズ♪

潮に流すより、張って止めて、

ゆっくりリトリーブした方がバイトはでました。

けど、なかなか数が続きません・・・


プラグで際や常夜灯周りを打っていくと出ました!



ソイ君です(笑)


岸壁の際から猛然と突撃してきました・・・(笑)

そのまま際を攻めていくと、



「チュンッッ!!」


電光石火のスピードでプラグにアタックしてメバル!


元気です(笑)

しかしこれも後が続かない!

シーバスが居ない代りに、

スナメリ君が目の前を悠々とスイミングしているので、

この日はこれで終了~。



まっち:3ポイント








周南店累計:6ポイント



いよいよ月末締切のSFD!


スタッフダービー、デカいの釣りたい~!!


【17山陽ルアー】





【17山陽SFD】





Point周南店、LINEも始めています♪

お得な情報や、商品情報、釣果情報、イベント情報、

タイムラインに色々お知らせ中ですよ♪



下のボタンで簡単に登録出来ます!



↓↓↓




友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411



一覧に戻る