全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いのっちのボートエギングで春アオリを狙う!~リベンジ編~

いのっちのボートエギングで春アオリを狙う!~リベンジ編~

投稿日 2017年05月30日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)

笑いすぎて顔が筋肉痛になっています…いのっちデス




腹筋割れてくれないかなァ~



さて!!


若松響灘店の

吉田店長



ももちゃん





あだっち先輩


と、

若松の



光生丸



さんで

ボートエギング&タイラバ

に行って来ました!!

先月のボートエギングでは、

モンゴウイカ1杯という結果に終わったのでリベンジです!!!


今回こそはアオリイカが釣りたいっ(≧▽≦)

夢のキロアップアオリを夢みて、いざ出陣!!

朝はアオリイカ、昼からタイラバという超豪華2点セット!

アオリはもちろん、大鯛も釣りたい!

なんて欲深お調子ノリ子ないのっちデス

水深7~10m。

エギをこまめにローテーションします!


あいうぉんちゅー♪(^3^)

あいにーぢゅ~…

zZZ

沈黙が続く+酔い止めの効果で、

ついついコテっと落ちてしまいます。




立ったまま寝ちゃうの、

初★体★験

です。

眠気と戦いながらシャクっていると、

いきなりの

グイン!!!!!!



WHATS HAPPEN???

グイグイ引いてるやないかい!!!!!

これはまさかの?!?!

夢にまで見た?!!?!

あの?!?!


ででーーーん\(^o^)/



キロアップとまではなりませんでしたが、

夢にまでみたアオリイカちゃんでしたっ❤

船中第1号いただきました♪♪♪








エギを見てみると…









おもいっきりガジガジされてました( ‘ω’)






その時、ちょうど時合いだったのか?

続いてももちゃん❤

吉田店長も❤

あ、、

…あだっちせんぱ~い?(><)(笑)

船長が帰りにもう一回寄ってくれるとのことで、

午後に期待です!





お昼からは沖に出てタイラバ!

ここで、あだっち先輩!さすが!

すぐに良型HITでした♪

ももちゃんにも本命HIT!

ジギングをしていた吉田店長には

大きくてぶっといESOパイセン…

みなさん何かしら釣ってらしゃるのに



のに!!!

私ときたらアタリすらない状況。


ナニコレ。泣



そろそろフテくされちゃおうかな~(ー_ー)

と大人げないことを思っていると、私にもアタリが!!!!!


ちゃいちーーー!)^o^(


(訳:かわいすぎるサイズ~)



でも、ぴーうれーー)^o^(


(訳:でもうれぴー!)





しかし、私のタイラバはコレにて終了。

船長が帰りに泣きのエギングひと流しをしてくださいましたが、

残念ながらアオリイカちゃんに再び会う事はできませんでした

なかなかこの日は潮が動かないことが多く、厳しい1日だったようですが、

花島船長…最後まで本当にありがとうございました(*^_^*)








光生丸 花島船長


090-1083-8093








次は、ショアから春アオリを釣り上げたい!!

キロアップアオリを夢見る…いのっちでした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る