全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・・こんにちは!徳島バス!!編

立ちゃん的一魚一会の旅・・・こんにちは!徳島バス!!編

投稿日 2017年05月29日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

さかのぼる事、数日前・・・・

5月19日の夕マヅメ・・・・

藍住店の長野代行とともに

旧吉野川水系の

大谷川へ・・・



三度目の正直



いい加減にバスが釣りたい今日この頃(笑)



今回はスピニングも用意して

ジグヘッドワッキーも準備!!

今回釣れなければ・・・・

バス釣り引退の可能性


も(笑)

そんなこんなで行って参りました!!!

岸際には無数のオーバーハング・・・・

水中にはテトラや石がゴロゴロ・・・・

釣れそうな雰囲気はあるんですが

なかなか釣れず

水中には岩があり、少し離れた場所にはブレイクが

絡んでいる場所を発見!!!

対岸から岸際に落して・・・・

着底後に

少しだけ動かすと・・・




コンコン!!


明らかな



生命反応



!!!!

自分を落ち着かせながらの



フッキング


と、


やり取り


(笑)


こんにちは!!!



はじめまして!!



徳島県産



ブラックバス



!!





終了前にも

1匹追加しました♪

夕方の短時間勝負でしたが

じゅうぶん楽しめましたヽ(^。^)ノ

水面への反応も良くなってきてますよ

使用したワームなど

詳しくは・・・

中洲店のスタッフ立岡までヽ(^。^)ノ

ご来店お待ちしております♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る