全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

喜族オオタ氏の釣行絵巻!~またまたやらかしました~

喜族オオタ氏の釣行絵巻!~またまたやらかしました~

投稿日 2017年03月01日
投稿者 ポイント小倉湯川店 太田




みなさんこんにちは!!

湯川の喜族オオタ氏です!!

今回はスタッフの三村さんにバスを釣ってもらうため

今川にやってきましたが・・・・・



春のあったかい天気だったので薄着だった二人


来た途端容赦ない冷たい風を受けいきなり心が折れそうで


す・・・・

じっとしていてもバスは釣れないので釣り開始!!




開始2時間で二人とも1匹づつの釣果!!



を予想していましたが・・・・・


ノーバイト!!まだまだ今川は厳しいようです!!



冷たい風+釣れない=



テンションダダ下がりの二人・・・・



私「昼飯食べ行くか・・・・」

三村「そうですね・・・・」

店の中に入ってご飯を食べる時間ももったいないので・・・・



コンビニ飯!!



三村さんわかってくれ・・・・・


どうしても君に釣らせたいんだ・・・・・




いや!!



釣らせてやる!!






車内でお腹を満たしながら次の釣り場に到着!!

対岸の堰付近に到着!!

ここで使うのは最近調子の良い


バンタム1Kサバイブ


これが流れと流れが当たっているポイントに投げ込み

ボトムを取りながら巻いていると・・・・・


キターーーーーーー!!

三村さんバスはこうやって釣るんだよ!!

流れの中で食ってきたグッドコンディションのバス

その後は・・・・・

察して下さい・・・・









私「三村さんあと5分で終わろうか・・・・・」

三村「はい・・・・」



ジーーーーーーーーーー!!!!!



!?

竿が曲がりドラグが悲鳴を!!

すると次の瞬間!!



バシャバシャ!!




バスですやん!!

すぐさま三村さんのフォローに入りランディングのお手伝い!!


・・・・・




取った!!




三村さん人生初バスゲットです!!!


フッキングもしっかり決まっております!!


三村さんもこの笑顔!!

終了5分前のドラマフィッシュです!!


これがあるから釣りはやめられません!!

さあ次は何を釣りに行こうか!!



【バス北九】【淡水北九】【ルアー北九】






↓  ↓  ↓



ポイント湯川店のLINEアカウント誕生★





お得な情報やクーポンの配信も


行っております!!


ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

今川オススメルアー!!
問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る