千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

♯メイちゃんやるときゃやんよ♪☆

♯メイちゃんやるときゃやんよ♪☆

投稿日 2017年02月28日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元


みなさん、こんにちは!!!


メイちゃんです

昨日は、初のフラッシングタイラバに挑戦してきました

今回は


JUMBO


にお世話になりました



平田船長 080-1788-8777

メンバーは・・・


与次郎店:冨永店長、坂井さん

谷山店:甲斐代行、堀口さん、川平さん、私

の6名で行って参りました

タイムラインで投稿した際には

たくさんの

いいね


をありがとうございました

それでは、本題へ…(笑)

本日は、100m前後のポイントで釣行です!

ポイントについてすぐ坂井さんにアタリが!

竿先がゴンゴンゴンとなっていたので真鯛だ~

と言っていたのですが・・・

なかなか上がってきません

これは、大物だ!と期待していると・・・




ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!



なんとも言えないデカさ!!

さすが、

フィッシングマイスター

ですね

その後も坂井さんはいいサイズの真鯛をゲット

坂井さんの真鯛に見とれていると

いつの間にか、堀口さんにもアタリが!

そんなにデカくない。といっていた堀口さんでしたが・・・

あがってきた真鯛は、思っていたより全然デカかったです!

自分が釣ったかのように2匹とも持つ堀口さん(笑)

楽しそうですね

気を取り直して、2人でツーショット

そして、次に甲斐代行にアタリが!!

しかし、食いつき方が真鯛ではないと

すぐに気づいた甲斐代行・・・

すると、上がってきた魚は なんと・・・



アマダイ!!!

ディギングに挑戦した際には、釣る事の出来なかったアマダイ

を、タイラバでゲットしてしまうディギング隊長でした


しかし!

アマダイだけでは満足できない!!という維持からでしょうか

またまた、甲斐代行にアタリが!

しかし、またもや真鯛とは食いつき方が違う

今度は根魚かな?!とみんなが予想していると

なんとなんと!!

坂井さんを超える


BIGBIG真鯛


でした

さすが、背の高い謎の人物です(笑)

この後も、甲斐代行は真鯛をゲットしました

次にアタリが来たのは冨永店長!!!

見てください!!!店長のソネリ具合!!笑

一生懸命真鯛と戦ってます!!!

そして、上がってきた真鯛は良いサイズ

さすがですね~

つぎつぎとアタリが来る中・・・

私と川平さんには、なかなかアタリが来ません。

次のポイントに移動する事に!!

すると、移動中に坂井さんが私の仕掛を変えて下さいました


これにしたら釣れるよ!

と渡されたので

さっそく落としてみると・・・

落として巻こうとした、その時!!!

ゴンゴンゴンとアタリが!!

きた~~~~!と喜んでいると

後ろで坂井さんが、ほら~~~~!と

ニヤニヤ

していました

坂井さんのお陰で、やっと1匹目ゲット

使用したヘッドは

200g

ワームは

フラッシュJ カーリー ソルトウォーター



シラス/シルバー

です

そして、私が写真を撮っている間に川平さんにもアタリが!!

お腹がパンパンでいいサイズ

今回は、全員安打でした!!!

冨永店長、堀口さん、甲斐代行、川平さんが

使用したワームは


新商品





リングフラッシャー


です

今回が初めてのフラッシングタイラバでしたが

タイラバとやり方は同じなのでとっても簡単でした

女性の方でも簡単に出来る釣りです!!

釣った真鯛は、刺身にして美味しく頂きました

また、機会があれば行きたいと思います


【鹿児島 釣行03】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る