全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ園部の渓流ルアーに行ったんですよ!

スタッフ園部の渓流ルアーに行ったんですよ!

投稿日 2017年05月18日
投稿者 ポイント徳島中洲店


今回はシーバサー加藤と穴吹川に行ったんですよ

「イノシシもいる自然豊かな所です」

「剣山山頂から穴吹川沿いに道路が通っているので、アクセスしやすいですよ」

ランガンで魚を探す

ノープラン釣行

道中、シーバサー加藤とナイトスターユウキスペシャルの話で盛り上がりながら

釣場に到着

釣り前に、持ち歩くドリンクの準備をしている間に




加藤さん、我先キャスト

しかし意外と釣れないもんで

加藤さん一か所目でしょげる


園部「加藤さん自然に押されてる感じがするね~」

「しょっぱなからあんなルート行くと思わんかった?」


加藤「はい・・・」

もうこっからがひどかったです





加藤「しんどいっす」




加藤「今日釣れない気がします」

加藤「熊怖いんで待っときます」



のオンパレード

入渓場所も探そうとしないシーバサー加藤

このやろうって感じでした


園部「下りれるルートないか探してくるわー」

「行けるルートあったよ!」

「滑りながら降りたら行ける!」


加藤「登る時どうするんですか?」


園部「滑りながら登る!」


加藤「釣れそうですか?」


園部「知らねーよ

!」

渋々準備するシーバサー加藤

そして私が小さいヤマメを釣ったあとに

加藤さん、良いサイズのアメゴ釣るっていう

この時嬉しさ半分、腹立つの半分でした


加藤「下りれないか見てきます!」



園部「さっきまでしんどいだなんだピーピー言ってたのに!」



加藤「代行の一匹でやる気出てきました!」

「釣れるんやって!」

そしてなんとか

良いヤマメが釣れました!

開拓釣行で、やっとの一匹

チョー嬉しかったです

その後

ちょっと支流に冒険


加藤「熊出ないですかね~」


園部「喋りよったらいけるよ!」

2ウォール目までは頑張って超えたんですが

最後、グレートウォールに阻まれて断念しました

疲れたけど良い釣りできました

2人とも小さいのボチボチ釣れたんですが、

大きいのとなると難しかったです

穴吹川、入渓はしやすいのでオススメです

渓流ベイトフィネス、8lbを巻けるメリットは大きかったです

結構無茶できます。

自然豊かで良い場所でした



突然ですがセールのご案内です!

いよいよ5月23日より

『アーリーサマーセール』開催致します!


LINEでもセールのご案内させていただきます!

是非ご登録下さい!









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る