全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

や~よしLIVE☆ブラックバス釣行

や~よしLIVE☆ブラックバス釣行

投稿日 2017年05月30日
投稿者 ポイント荒尾店 池田

皆様こんにちは

荒尾店  や~よしです

出勤前の短時間。

朝練行って来ましたよ

AM.5:30頃、某クリークに到着。。。

もーすでに少し明るくなっていましたw




朝マズメ・トップ縛り



バズベイトをチョイス



岸沿いや流れ込みなど通しますが、

ウントモスントモ



しっかりイメージはしてたんですが、、、

クリークとつながっている水路を発見しますが

幅1メートルもが無い狭い水路。

まさかないないだろと思いながらも、


ボォン!!!

まさかまさかの



43cm




ガッツリ

トップで釣ると楽しいですね❤

奥まで行ってみますがそんなうまくは行かず

クリークに戻り

階段・カバー周りを攻めますが・・・

別の水路で

クリークと水路が合流してる


絶好の場所


水路側から合流している箇所の

少し先から通し、水路に入って瞬間


ドボォ!!

少しサイズダウンしましたが


40cmとナイスバス




使ていたのは



ゲリヤマ/ジャンボバズ ホワイトカラー


飛距離は勿論立ち上がりも早く

スピーディーに引いてこれます!!!

個人的には、

ジャンボバズが奏でる音が好きですね

7時頃までやりましたが2本キャッチ。

バイト数は4バイトありましたー!!!

「バズベイト」オススメです


羽物など他のトップウォータルアーで

また狙って来ます

それではまた



ポイント荒尾店のLINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る