全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

小嶺店だよッ♪全員集合!!

小嶺店だよッ♪全員集合!!

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ

今回は朝練ではなく・・・・・

ナイトフィッシングです♪

前回の手長エビ釣りのリベンジです(*^^)v

今度こそ!!!エビせんべい♪

場所は・・・・前回同様!遠賀川!!!

手長エビ名人がいるので釣れる気しかしません!

(強気です!)

仕掛はコレッ!

タナゴ竿(130)

ササメ 手長エビ2段沈め玉ウキ

最初の場所では水深がありすぎて仕掛が底まで届きません。

流れも速く釣りにならないと判断した名人・・・・

場所移動!(歩いて)

移動した場所は本命の場所!

いい感じに潮が引いてます♪(*^_^*)♪

釣れそうな予感!

手長エビが隠れていそうな岩陰を狙って・・・仕掛け投入♪

アタリを待って・・・・・

仕掛けが何やらモソモソしている感じが・・・・玉ウキに反応が!!!

合わせてみると(*^^)v

本命の手長エビが!!!!!

やったぁ~

『店長♪ 釣れましたぁ~(*^^)v』

しかもデカイ!

エビせんべい♪♪♪

















※ウエストタイプのライフジャケット着用してます。



本命釣れて一安心ヾ(≧▽≦)ノ






デカ手長エビげっとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ




もう満足やぁ~




少し離れた場所で代行が・・・竿曲げてます!

いかにもお魚!

あの元気の良い引きは・・・

もしやっ!!! ハゼどん!

夜も釣れます♪ HAZEどんどん♪




※ウエストタイプのライフジャケット着用してます。



店長・・・・本命狙って黙々と

しかしながら、あとが続かず

てくてくと場所移動

ライトで隅を照らしてみると・・・・赤く点々と光る物体がッ!!!

手長ちゃん♪ いらっしゃいます!!!

少し小さな手長エビちゃん♪♪♪

小さすぎて仕掛けには反応しませんが群れてました。

時間がきたのでしゅーりょー(*’ω’*)です。

残念ながら今回もエビせんべいは・・・(>_<)

次回の小嶺店♪全員集合は何狙うかなッ( ゚*´艸`))

アレッ

店長は・・・・・


直接聞いて下さいッ♪





★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^_^*)♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る