全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*Kuwa*のヤリイカ釣りたいッ♪

*Kuwa*のヤリイカ釣りたいッ♪

投稿日 2017年03月05日
投稿者 ポイント新下関店 くわの


お久しぶりで御座います(*^_^*)♪

ちょっと・・・・大人の事情で釣禁でした!

しか~し!やっと!! 解禁です♪

皆のヤリイカ話でヤリイカ釣りたくてUZUUZUしてました!

カン代行やいのっちから・・・お裾分けのイカは美味しくいただいたのですが

釣りたぁ~い

ヤリイカの準備をしていなかったので一度帰宅して

出発♪

現場到着は…なんと

深夜3時前

それでも釣り人がお二人いらっしゃいました。

お二人ともウキ釣りです!

ご挨拶して一緒に釣らせてもらいました。

タックルのセットしていると・・・・同行者(ローリー)にヤリイカがっ!!!

えっ!早っ!!!

いつものドヤ顔・・・・

しかも使用エギはナオリーです。

なんてこった

kuwaもタックルをセットして邪道で頑張りました(*^^)v

しかし・・・・・

沈黙が続きます

その間…ローリーはミミイカGET!

なぜかナオリー絶好調♪

頑張ってるのに邪道・・・・・反応ナシ

ウキ釣りにも反応なし(>_<)

どーなってんでしょ???

1時間後くらいに1杯!来ました!

やっとです(ー_ー)!!

それからまた沈黙が・・・・・

今日は何?どーなってんでしょうか?

こんなの初めてです(>_<)

最後の最後に・・・

ナオリーで・・・・・!

朝まで頑張ったけど撃沈でした。

チャンチャン。(完)

絶対!リベンジしたいと思います!!!

折角なので長門の名所に

釣り人発見!

素敵な場所でした

あぁ~イカ釣りたいっ(*^_^*)




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る