全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

約12時間ぶりの・・・岡田・・・

約12時間ぶりの・・・岡田・・・

投稿日 2017年03月06日
投稿者 ポイント伊川谷店 おかぴ

メバルが釣れなくて、

悶々とする日々が続いている岡田です


ガシラでも遊んでもらおうと、





明石の海に出撃です






潮が流れていた状況だったので、

プラグにて素早くチェックするも反応なし・・・

ガシラにチェンジ~~


アタリはあるものの

サイズが小さいのかフッキングに至らず・・・

ガシラも反応薄い状況が続いたので・・・

気分転換にメバル狙いで、

ジグ単にて、ドリフト・・・

フッ・・・

と軽くなるような違和感に、

アワセを入れると、久々のメバルの感触


慎重にランディングして





約12時間ぶりのメバルちゃんです





メバル狙いに完全シフトしますが、

釣れないので、ガシラ狙いにチェンジ

クン・・・ググッと

持って行ってからフッキング




ガシラの感触


サイズはかなり小ぶりでしたが、

うれしいお魚です


夜も遅くなってきたところで納竿です。

今回は久しぶりにメバルをゲット出来て幸せでした♪

寒くても、心を温かくしてくれるお魚・・・







楽しいです








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る