全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*のスロージギング釣行♪

*kuwa*のスロージギング釣行♪

投稿日 2017年03月13日
投稿者 ポイント新下関店 くわの


こんにちわっヾ(≧▽≦)ノ

今回は船釣りに行ってきました♪久しぶりの船釣りヾ(≧▽≦)ノ

今年からスロージギングを始めようと思いNEWタックル買っちゃいました♪♪♪

メジャークラフトのフルソリ+キャタリナBJ

若松響灘店店長の荒金キャプテンの船で白島沖へ

久しぶりの白島沖です♪

前日にキャプテンから連絡が入り『青物期待できるよ~』との事

8時に出船

お久しぶりの白島沖

釣り場到着!

キャプテン 『じゃっ!この辺で釣ってみよっ』

いつものローリーがスロージギングのレクチャーをして

さあ!kuwa・・・NEWタックル第一投目

好反応

竿曲がってます♪

途中トラブルありましたがレンコGET!

とりあえずボーズ脱出!

後方ではキャプテンも竿を曲げてます!

ん?

しかし何かトラブル??

何かのロープ?仕掛け?に絡まってます。

はえ縄みたいな仕掛

この場所はダメみたいなので

場所を移動して

アラカブちゃん

眼が・・・・・(>_<)

何度か移動を繰り返しましたが・・・・ちょっと厳しいかな。

アオナとイトヨリ








厳しいながらも楽しいスロージギング修行♪

これから暖かくになるにつれタイラバやスロージギングも楽しくなりますねっ

タイラバでは真鯛の良型・スロージギングでは根魚が楽しませてくれる時期です!

皆様もタイラバ♪ スロージギング♪ 楽しみませんか

次は何釣り行こうかなぁ~(*’ω’*)







【船北九】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る