全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

時合を逃した岡田・・・

時合を逃した岡田・・・

投稿日 2017年03月09日
投稿者 ポイント伊川谷店 おかぴ


イカナゴ漁が解禁されましたね♪


イカナゴと言えば・・・





メバルの大好物










アミパターン





から、





イカナゴパターン





に移りゆく今・・・






調査に明石の海へメバリングに行ってきました





22時にエントリーして・・・


10投ほどで・・・






反転流の中から元気なメバルちゃんGET!!




その後は反応が無くなり・・・


ガシラも、狙いますが・・・


本日は、ガシラはお留守のようです・・・。

帰ろうとしたときに・・・



海の様子が怪しい

!?!?

なんかいい感じに・・・






延長戦突入です

!!









アミパターン





か??と

潮上から、ドリフトしながら、

リトリーブしても反応得られず・・・

ダメ元で

潮下にキャストして、流れに逆らってリトリーブ

してくると・・・

ククン・・・






バラシ

えぇ・・・

疑問に思いながら再び潮下に・・・

チッというアタリ・・・

乗らず・・・

バラシが多いので、プラグで・・・

潮下に・・・

チッ・・・

乗らず・・・

ルアーとっかえひっかえしてる間に、

時合終了・・・

今年の釣果のほぼすべて、


潮上に投げてドリフトでの釣果

でしたが、

今回は、その定跡を破り、潮下からの


流れに逆らってのリトリーブが効きました・・・






アミパターンではない??





ということか・・・

次回から少し





イカナゴパターン





を意識して調査してきます

メバリング・・・

難しい・・・






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

Hitルアーはコレ!!
問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る