全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!

ドゥーの釣るまで帰りません!!

投稿日 2017年03月08日
投稿者 ポイント都城店 堂園



こんにちは!!都城店のドゥーです!!












さて


今回友人2人と志布志沖堤



ショアジギング


にやってきました








瀬渡し船


正丸


さんの前情報では







ヒラスズキ、エバ、ハタ、青物、









タチウオ、クロ







など









ルアー、フカセ、泳がせ釣りで色々な魚種が釣れてるようです








前回は

小ニベ

のみだったので‥






今回は中々期待できそうです











朝一は風や波も無く手前ではたくさんのベイトがうじゃうじゃです





















さっそくヒット!!






しかし‥






ジグと変わらない大きさのカサゴ(T ^ T)












とりあえずボウズ回避??










そうこうしてるうちにまたヒット!!









‥‥。









‥‥サイズアップ。









ハタ狙いの友人にもヒット!












なんとも嫌な予感が‥









予想どおりその後ピクリともしません笑











はぁ〜。ヤバい(╹◡╹)





風もだんだん強くなってきました








ここで先端でやってる方にヒット!!







しかも




デカイー!!








しかしラインブレイク(T ^ T)








すかさず我らも投げます笑






うーむ反応なし‥。









!!!









着底後ヒット!!!





デカイ〜!!










グングン糸を出してきいます!!









慎重にやりとりしようとしますが






慌てまくってすぐに友人2人を呼び出します笑











手前までようやく寄せてくると









まだ走る!!やばい!やばい!手前の瀬に!!







あーーー!!!ラインブレイク(T ^ T)









今日はもうダメだ。









この日最大のチャンスを無駄に‥









はぁ〜。とあきらめかきていると‥







!!!!







手前でヒット!!!







またデケェ〜〜!!!










慎重に。慎重にやりとりします( ̄∀ ̄)









コェーーー!!(T ^ T)







うろたえながら






今度は隣の方にタモを借りて友人2人に手伝ってもらいます!







ようやく取り込むと











79センチ!!4.5キロ!!(*´꒳`*)









やったー!!!!!(≧∀≦)












手伝ってくれた2人とタモを貸してくれた方ありがとうごさいます









〜!














その後ドゥー休憩中に隣の方が同サイズを釣り上げられてました!








残り30分( ̄^ ̄)ゞ最後まで頑張ります!







ん?








!!!





まさかのヒット!!!





またデケェ〜!!









しかしここはあわてず。急がず。






しっかり寄せます










ここへきて友人のタモ入れがレベルアップしていました笑









ありがとう〜( ´∀`)









最後の最後に追加の77センチ!!!(*^ω^*)








結果大満足!!今度はちゃんと大きなタモを用意してきます笑










みなさんも釣行に行く際は万全の準備をオススメします(^^)



























ちなみに今回使用したジグは明日のタイムラインで公開致します!

登録がまだの方はぜひともお早めにご登録を♪






















かん






たんQRコード登録










友だち追加数














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

よつあみ  スーパージグマン X4♯3
問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る