全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

イカナゴ待ちの岡田・・・

イカナゴ待ちの岡田・・・

投稿日 2017年03月10日
投稿者 ポイント伊川谷店 おかぴ

イカナゴ漁も解禁されたところで、



イカナゴ調査に行こう・・・


と思ったものの、強風

・・・




本日は明石の風裏ポイントの海へ・・・



普段は、


アジリンガー


をメインに釣りをしておりましたが、

今回は、少しだけ

ロングワームを意識して



アジアダー

を使用いたしました

潮の穏やかな部分を撃っていきますが、反応なく、

すぐに外海へ・・・

潮は流れておりますが、釣れる感じの潮ではなく・・・

ダラダラ釣りをして、潮の動きを待ちます・・・

潮が動いてきたか?というときに

プラグにて、探っていきますが、反応なく・・・

ワームに変えても反応なし・・・

最近の明石の海・・・

どうしたんだ

!?

夜も遅くなってきたので、ボウズにて納竿です

イカナゴも目視することが出来ませんでした。



イカナゴ漁が解禁されたとはいえ・・・

メバルのイカナゴ漁はまだ先かもしれませんね・・・





早くメバルのイカナゴ漁始まって欲しいものですね





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る