全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、ワカサギを釣る。前編

やまもん、ワカサギを釣る。前編

投稿日 2017年03月16日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもん

皆さんこんにちは!




博多諸岡店 やまもとです

実は私、恥ずかしながら・・・

//////


今年










を釣りました

イエーイ

あとこれからは


やまもと

改め


やまもん


でいく事に決めました

よろしくお願いします

そして今回の釣行メンバーですが、

いつもの諸岡メンバーではなく



香椎店のワカサギ隊長

矢野代行










あ、あやしすぎる・・・

そして



隊員の






粕屋店の八尋さん






諸岡店の神代さん・山元の



4人でワカサギ釣りへ行って参りました


ちょっと余談なんですけど

実は


10日にくまさんとタイラバに行く予定

だったのですが、


(ワカサギ釣行は9日)

やまもんの


シケパワー







中止に


・・・



くましろナギ子


の連続釣行記録に


×


を付けちゃいました

別の釣りに行こうかどうしようか悩んでいたところで

お誘いの電話を頂いたので

ある意味ラッキーでした


キランッ

長々と書きましたが、いよいよ本題!!

那珂川店に8時30分に集合し、

まずは良く釣れているという


とある




ダム


途中で雪山の景色にはしゃぎつつ



到着!!

・・・が、

魚の気配が無く移動を決行。

途中で釣り人を見かけた


別の




ダムへ変更

先客がいらっしゃったのですが、

快く釣果や釣れているポイントなど教えて頂き


いざ実釣!!

なんといきなり




八尋さんHIT








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(※腰巻フローティングベスト着用)


うらやましい・・・!!


・・・その間私とくまさんは準備中


エサが触れない私に変わってくまさんがつけてくれました


しかし


すぐに



引っ掛けて



ダメにしてしまう・・・

八尋さんが根がかりを取ってくださっている間に


竿をお借りして釣りをしていたのですが、



高切れさせてしまう・・・

やっとこさ取れた仕掛けを



また根がかり・・・


この繰り返し






自分のポンコツさに嫌気がさします。

場所移動しても根がかりをするので


一旦元の位置に戻って仕掛けを付け直します

1~2匹掛けが多い中、



(まあ私は釣れてないですけど)







矢野代行ななんと4連HIT



すごっっ\(◎o◎)/!

そうこうしていると

私にもついにアタリが

・・・ん??

なんか・・・・

尋常じゃない引き!!



絶対ワカサギじゃない!!

引き上げると・・・


バス


!!




初バスGET






(※腰巻フローティングベスト着用)





初めてのバスが外道で釣れる。

でも超うれしい(^^)/





その後も良い感じに


根がかりを続け


・・・





果たしてタイトル通り


ワカサギ


は釣れるのか!!


次回をお楽しみに!

↓↓↓



やまもん、ワカサギを釣る。後編


































お友達登録お願い致します!



















【1703オススメ釣り】





【1703ブログ福岡】







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る