全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川のフカセな気分♪

スタッフ山川のフカセな気分♪

投稿日 2017年03月11日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ山川


こんにちは

ご存知かとは思いますが、

靴を海に落としに行ってきました!!!

前回森さんが良型グレを釣った津久見へ連れて行ってもらい

あくまでもクロ狙いのフカセスタート!

コマセ混ぜ混ぜした後・・・

数投目の森さんに

HIT!!

ズーム竿を素早く伸ばしやり取りする森さん・・・

急いでタモ入れに向かう途中・・・

靴が・・・スポッ!(笑)

靴か・・・タモ入れか・・・

・・・

タモ入れを優先させ

見事先生キャッチ!

この後、オム先生はバンバンアタリを取りメバルやら、ベラを釣っておられました。

その後、靴を探し・・・



奇跡的



に上向きで浮かんでいるのを

発見


ここで皆さん気になっているとは思いますが!

右足の靴です(笑)

ちなみに色は白で見つけやすかった~

という事で釣りを再開し

あれやこれやウキを変え、仕掛けを変え

最近、本を読んで気になって購入した



「中通しウキでは取れないアタリをキャッチ」




釣研の


TJ


(G2)

図のようにカラマンボウと潮受けウキゴムを使うので

仕掛けの入って行く角度が見やすく

初心者には有り難ーいウキを使用!


TJ

であーーーす!

森さんにタモ入れしてもらい

キャッチ!

あまりに引くのでびっくりしました!

この後、いきなり風が強まり!

マキエが顔面を何度もかすめて行く・・・

風で釣りにくい状況の為、納竿しました!

今週は沖磯遠征

愛媛県

御五神島




50cmオーバー


狙ってきます!!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る