全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

\\福袋大捜査線2019//⑤

昨日の夜、洗車したのに今日朝起きたら

雨が降ってました。どうもハラダです!?

(事前に天気予報見らんかい)

 

 

 

 

さて、今日はしっかりと作戦を練っての潜入・・・

作戦会議が終わったところで、いざ出陣!!!?

 

 

今日の福袋番人は堤姉さん?

 

ここだけの話、ぬいぐるみが大好きらしいんですわ。

 

本当はマイメロディが良かったんですが、

無かったので、ナマズで勝負に出ます!!

(マイメロディとナマズは全然ちゃうww)

 

 

 

『オラオラー!こいつがどうなってもいいんすかー!!?』

(どこぞのヤンキーww)

 

『ここを通さなければ~、わかりますよねぇ~???』

 

 

『し、仕方ないわね。?』

 

『あげぽよ~♫アザッス!!!』

 

 

なんとも単純な人質作戦で潜入成功!!?

 

 

『今日は・・・タイラバ福袋を攻めましょう!!』

 

チャラ岩先輩が目をつけたのは・・・、

紅牙福袋?

 

『タイラバから仕掛け小物までかなり充実してる!!』

 

『釣れそうな色をしっかりチョイスしてますね~?』

 

 

 

一方、その頃。ハラダ側では・・・

炎月福袋?を発見!

(中身を見たのはSSシリーズです)

 

 

『リール、ライン、リーダーも入ってるのに、小物入りすぎですって・・・。』

『こんなに入っているのも、福袋ならではの特典ですな~??』

 

 

 

 

炎月シリーズSSだけでなく、BBもあるみたい・・・

 

 

 

んん?!人質(ナマズ)がいない!!!?

 

 

 

・・・

 

 

ゴゴゴゴ??

 

『ちょっと、お二人さんいいかしら?』

 

 

福袋に集中しすぎて、ナマズ置きっぱなしにしてた・・・。

 

 

 

『『す、すみませんでした・・・?』』

 

 

きっちり怒られて、今回はこれにて終了。

 

 

次回もお楽しみに?

 

 

一覧に戻る