全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~大吉丸でタイラバ~

ぽっちゃりぶろぐ~大吉丸でタイラバ~

投稿日 2017年03月18日
投稿者 ポイント時津店 なかやま



ぽっちゃり~ず2号のなかやまです

諫早店・長崎店メンバーで

久しぶりにタイラバへ行ってきました。

今回は

深堀港から出船の

『大吉丸』さんです

090-8289-3328



N.F.G.G



(長崎フィッシングガイドグループ)







こちらを→

クリック









釣行場所は高島沖中心

水深は60~70mといったところでしょうか








タイラバ80~120gを中心に

オレンジ系・レッド系・グリーン系と

カラーチェンジしながらもくもくと巻きます

しかしアタリなし。。。

諫早店メンバーや長崎店メンバーは


大型マダイや美味しそうな良型イトヨリなど・・・















それにくらべ時津店メンバー

たけピヨ・田中・ぽっちゃりは・・・

この日、一番のサイズを上げてた

諫早店のこいずみ店長は話題の


フラッシングタイラバ

でした


あれ?

私もフラッシングタイラバだったのに・・・

あれですね

腕の差ってやつですかね

あと、シーズンもちょっと早すぎたってことで

不完全燃焼で悔しいので




タイラバリベンジ行ってきます




【17長崎BLタイラバ】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る