全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

K子の『Lightで行こうッ!!』~番外編~

K子の『Lightで行こうッ!!』~番外編~

投稿日 2017年03月15日
投稿者 ポイント長崎新地店 K子





どもどもども(*´ω`*)





ご無沙汰してますK子ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





今回は

『Lightで行こうッ!!』番外編・タイラバ釣行!!

と言う事で

先日


「大吉丸」さん


にお邪魔して



尾上さんと一緒にタイラバ釣行に行ってきましたよぉ~♪









この日は生憎の雨模様・・・((+_+))

昼までには雨が上がるという天気予報を信じ、いざ出陣!!




『尾上VS石原』のスタッフバトルとして





事前にLINEで投票も行っていて





たくさんのお客様に投票して頂いていたので





二人とも気合十分です!!




6時半に深堀港を出港し、高島沖へ♪


今鹿児島でも人気の



『フラッシングタイラバ』



をやってみましたよ♪


気合いは十分だったのですが、状況はなかなか厳しい・・・(T_T)


雨は一向にやむ気配なし・・・

風も冷たく、指先も真っ赤・・・


そんな中の釣果はコチラ!




尾上さんはイトヨリをGET♪





K子はキジハタGETでした♪





『フラッシングタイラバ』





に使用した




『フラッシュJ』





にガッツリ喰ってますねぇ~♪





このワームの腹のギラギラ感が良いんですよ!







この後も良いサイズのホウボウが釣れました♪




寒さに負けて写真は撮れませんでした・・・面目ない(´■`;)




でも、しっかり喰ってくれてましたよぉ~♪







コレは長崎でも流行りそうな匂いぷんぷんのアイテムです♪







スタッフバトルの結果としては

双方本命のHITが無かった事と


釣り上げた魚の大きさも同じ位と言う事で引き分けに・・・(@_@;)





機会があったらまたリベンジしますよぉ~!!







長崎店では『フラッシュタイラバ』コーナーも設置中♪






まだ試したことが無い方も

是非試してみて下さいね♪




今回のHITタイラバに関して

詳しい事はK子までお問い合わせください♪

皆様のご来店お待ちしております♪








【17長崎BL船】







【17長崎BL鯛ラバ】







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

フラッシングタイラバ仕様仕掛け
問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る