全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川のフカセな気分♬

スタッフ山川のフカセな気分♬

投稿日 2017年03月16日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ山川


こんにちは

先日、告知していましたが

愛媛県御五神島釣行は風、波の影響で

中止

に・・・

煮えたぎった

フカセ熱

をぶつけるべく、

深島へ!!


三幸丸

さんを利用しました

朝4時便は店長、私、平山さん 単独釣行の方

2-2に分かれて上礁します

店長と私で上ったのはハチマン

北西の風が強くソーノハエの水道側は爆風でした

朝6時過ぎに準備し始め釣り開始

朝一にバラす

いつもの奴やん!!

ゴーンと重量感の後足元まで竿が曲り

ハリスが切られていました・・・

そして2発目

足の裏サイズがHIT

今度は魚の姿が見えバラシ(笑)

店長の助言でアタリが小さいからTJ使い~!

見事にTJがはまり

HIT!

初フカセのクロえげつないくらい引く~(笑)

結局、店長にタモ入れして頂き

GET★

この後、店長も

HIT

これは・・・

またまたHIT!

竿をブチまげて

タモ入れに向かいますが

店長余裕で35越えをぶち抜く(笑)

そして暴風の中GET

その後、延岡店の壬生店長も合流し

早速HIT

クロじゃない引き~

ヤズをGET

この後風が強く瀬替わりを待ちますが

船のパーツ交換で2時まで足止め

爆風の中、マキエを投げる投げる!

結局続かず・・・

2時に瀬替わり

風裏のショウタへ上礁しました

ここでも店長早速HIT

また、店長HIT流石です

これまたデカイ

アカブでした・・・

もう一匹欲しい所でしたが

マキエも少なくなり納竿しました

風に耐え抜き踏ん張ったお陰で体もバキバキですが

めちゃくちゃ面白いクロ釣りでした~

次は梅雨グロ目指して行って来ます!まずは目標40オーバー!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る