全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~初船釣り編~

たけピヨ日記~初船釣り編~

投稿日 2017年03月17日
投稿者 ポイント時津店 竹之内


みなさんこんにちは~~


時津店のたけピヨです


実はこの度、入社して初の


タイラバ


にいってきました!!


ドキドキ。(笑)


メンバーは時津店の中山代行と田中です


船は大吉丸さんでした!!


朝は6時半出船です。


が、しかし。


私、竹之内寝坊しました・・・アーメン


なんとか出船には間に合いました


さ~~~しゅっぱ~~~~つ!!


仕掛けを落としますが


釣れない・・・


いや!!!


まだ諦めない!!


でも釣れない・・・(笑)


天気も悪く、気温も低くて最悪でした・・・


中山代行はアオナを!




田中はイトヨリを!!!




釣れなかったのは私だけでした。(笑)


(中山代行が掛けてくれた)


アラカブ・・・だけ・・・




ずっと、ボウズなしのラッキーガールだったのに


3年目にして初のボウズを喰らいました


船釣り、向いてないのかもしれません。。。


また機会があれば行って来ます。(たぶん)




【17長崎BL鯛ラバ】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る