全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新宅のクリーミーフィッシング  ~船メバルリベンジ~

新宅のクリーミーフィッシング  ~船メバルリベンジ~

投稿日 2017年03月19日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 新宅





こんにちは!!





スタッフ



新宅




です!


先日、2回目の



船メバル



に行って参りました!!







今回は・・・



目指せ追い喰い!!乗るか2ケタ!






を目指し、










前回のリベンジに行って参りました!!!



今回は


スタッフ江藤





船メバル初挑戦のスタッフ天方


も乗船!!!





※腰巻ライフジャケット装着中

今回もお世話になったのは、



つりぶねかどの



さん!!!





優しく面白い腕のいい船長さんです








5:30集合の6:00出船



前回の経験を活かし、



釣果アップ



出来るのでしょうか(^ω^;)ドキドキ







今回タックルは・・・








竿 :磯竿2-360










リール






:バルケッタCI4+301HG














ライン:PE0.8号





仕掛けは

ササメ じゃこメバル!!!




オモリは

ホゴ25号

です





最近春めいてきたとはいえ、朝はまだまだ寒いです

防寒はしっかりと!!





釣場は




播磨灘!








40分ほど走りポイントに到着!!

ではでは仕掛けを投入します(^^♪


船長さんからの指示で



今回はあまり巻き上げず、底スレスレ




で誘います





するとすぐに



アタリ



が・・・





来ない(゜ω゜)!?






船も早いペースで移動を繰り返します







前回よりも厳しい様子・・・


諦めず気合を入れて仕掛けを投入!!



着底から少し巻き上げたとき




ゴン!!



グググッ・・・




よく引くし良いサイズか!?

ゆっくりと巻き上げ追い喰いを狙いますが追い食いは不発・・・




※腰巻ライフジャケット装着しております


コロンコロンの



メバル!!



なかなかのサイズ!!





こっからや!!数伸ばすで~と釣るもアタリが来ない・・・








厳しすぎる!!


三人で嘆きながら釣りを続けます

途中当たるも乗らず、ガシラも混じり

三人1匹の重みを感じながら釣っていきます




腰巻ライフジャケット装着しております





スタッフ天方追い喰い成功~♪






合計メバル3匹にガシラ1匹


初挑戦ながら、2回目の私とスタッフ江藤に勝つ




※腰巻ライフジャケット装着しております


朝からアタリが無いと嘆いていたスタッフ江藤も何とかゲット

その後1匹を追加し




メバル2匹 ガシラ2匹





私はその後何とか1匹追加するも





メバル2匹 ガシラ1匹・・・





うーん難しい




今回、

釣れていた方は一日中エサ

で通したようです

エサは


シロウオ


が釣れているようです!!




釣れない事もあるのが釣り

1匹の重みを再認識できた釣行となりました


船全体でも数は上がりませんでしたが、




良型メバルが多かったです







釣れればデカイッ!!(●^ω^●)










リベンジ成功とはいきませんでしたが

とても楽しめた釣りでした!!



詳しくは





ポイント摩耶海岸通り店





までお越しください!!

スタッフ新宅でした!!


さてさて





セールっていつなん?なんかお得なクーポンないかな?




って考えているそこのあなた!!!






LINE




でお友達になりませんか?





セール情報はもちろん!


LINEを登録してくれた方



限定のクーポン



も随時配信しております!!




是非是非、登録宜しくお願いします!!






友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781



一覧に戻る