全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

メバルから逃げた岡田・・・

メバルから逃げた岡田・・・

投稿日 2017年04月01日
投稿者 ポイント伊川谷店 おかぴ

大潮のメバリングが苦手な岡田です・・・

大潮でのメバリングが苦手すぎて、

心が折れたので、大潮が調子よくなる釣り・・・
















バチ抜けシーバスへ行ってきました






釣り場は人で賑わってる状態で、

手始めにショートキャストで探ってみると・・・


幸先よく、一投目からバイトして来てくれました♪






しかしサイズが・・・

その後も、釣りを継続しますが、アタるのはアタるが

乗らないという状況・・・。

乗っても・・・



こんなサイズ

ルアーがあってないのか??と思って変えてみるも







ima Carm110に


反応が集中・・・





人も減ってきたところで、アップクロスに投げて

メバリングのように巻いて・・・



ちょっとサイズアップ・・・

時合も終わってしまったところで納竿です。

到着時間が遅くなってしまったので、

時合に釣りをあまり出来なかったのが悔やまれます・・・



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る