広島八木店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

広島八木店

店舗情報

ティップランおいしょー!!

ティップランおいしょー!!

投稿日 2017年04月03日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
コンコンッコン

貝堀にい~~~こ~~~

ドアを空けて~~

一緒にあそぼう~~

めちゃくちゃ綺麗な寝方のトミリューさんをたたき起こし

入来浜へ

アサリ取りに行きました!!

中潮で潮がひかなかったので断念

1センチくらいのアサリを5個見つけました(笑)

その後

市内に戻り

遊漁船ジャンボさん


にお世話になり、ティップランに行ってきました!!!

港を出てすぐの18メートルラインを探り、餌木を落としてすぐにヒット!!!

300gくらいのちゃいちー君でした!

もーいいかげん度入りの偏光グラスにしたいです(笑)

使用したタックルはコチラ↓↓

ロッド クレイジーオーシャン オーシャンウィップ TR S-69ML

リール セフィアSS 3000SDH

餌木 クリックスプロスペック #フラッシュパープル/ワイルドベリーに25gのシンカーを付けています!!

またその10分後に400gくらいのコウイカを追加!!

そして同タイミングで船長にもアオリイカがヒット!!

短時間でポンポン釣れました!!!

トミリューさんは??


ど~~~~~~~~ん!!!!

2キロくらいのコウイカです!!

目の前まで追いかけてきていました(笑)

抱く瞬間もがっちり見えました!!!

エギはコチラ↓↓

クリックスプロスペック3.5寸RT 南薩キビナゴ/ドンSP

与次郎店店長冨永ドン考案カラーです!!!

帰宅後はコウイカを食しました!!!

味は格別ですが身がデカすぎてゴム食べてるみたいでした(笑)

現在ティップラン激熱です

是非ご釣行に行かれてみてはいかがでしょうか??

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る