全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

どんとこい!!春バス!

どんとこい!!春バス!

投稿日 2017年04月04日
投稿者 ポイント佐世保店

どうも

最近、胴が伸びて足が短くなってきている






がするスタッフ西山です。

久しぶりのバス釣りです。

すこし前、森下さんと本明川に行ってきましたが


極寒&爆風&雪

最高のシチュエーション

もちろん釣果



ゼロ





今回はナイスな釣り日和

お供はもちろん

森下

さん。

前回降った雪の数だけバスを釣りますと

豪語!流石。

今回の招集したルアーはコチラ






ガバス







ークスリーパー3/8と1/2

かなりの釣果を耳にする小型スイムベイト?

持っていて損はない超絶オススメルアー






イワ







トリンチューブホッグ

チューブとホッグの融合

しかもラトルが入ってますこのワーム

画像

釣れるイメージは完璧。あとは釣るだけ~

ポイントに到着し準備をしていると

ライズ多発!!

焦る気持ちを押さえ、キャストしますが

届きません


すると今までに見たことのない水柱!!



めっちゃビビりました。

森「すっ・すい・・水中からおじさんが飛び出してきましたよね?・・・」

西「森下さん・・・落ち着いてください。」

心の整理がついていない森下さんに追い打ちを掛けるように

私は竿をビシッ!!と合わせを入れる

フリ

を繰り返します。

リアクションが面白い森下さん。

そして



ドーンっと


私がバスゲット

非常に分かりづらいですが

ルアーは

ダークスリーパー

竿は安定の

バスGR

シャローのゴロタ周りを巻いて

石に当たったら止めて、

竿を煽って石を越えるみたいな感じでHITです。

サイズは48cmでした・・・・50キタ-と思ってましたが・・

めっちゃうれしい一匹でした。

その後、移動をしましたが

終了


森下さん・・・・・運転有難う御座いました

また出撃します!


最後に



point佐世保店


公式ラインご登録


ぽちっと


お願いします(;_:)





お買い得情報





新商品




ライン限定情報







熱いクーポンも


配信中です(^o^)/




↓↓↓↓











友だち追加数



〈タックル〉

竿:バスGR68L

リール:メタニウムmg7

ライン:フロロ14lb





【17長崎バス】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

.
問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る