若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【日本のへそでサンダーフィッシュ編】

ガンチク太郎の釣りランド【日本のへそでサンダーフィッシュ編】

投稿日 2017年04月05日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん



ガンチク太郎です!

メバル釣りに行きましたが

見事にボウズなので気を取り直して


朝田さんと

一蘭でラーメン。


ズズズ・・・

ウマー

という事で今回は川バスを狙いに

日本のへその町

と言われる

西脇市に行って参りました

とりあえずドコが釣れるか分からないので

1人でドライブ



びんびーーーん




ドライブ中はケツメイシのサクラを心を込めて熱唱。

二車線で隣の車から熱い視線を浴びますが

はにかまずにウェルカム

そして適当な場所に到着し投げますが

とりあえず投げた押しますが爆風でなんかよく分からず。

ついに風が少なめなポイントを発見!!

釣れる気配がムンムンです。

チョイスしたルアーはコチラ



【OSP ドライブシャッド4インチ】

フックは5/0!


3投くらいしていると

水面が


ボワワワン。


竿がゴッツしなります!

上がってきたのは

ごんぶとの



雷魚



でした





※腰巻自動膨張着用済



水中ではハーモニカ食いしてました!

ライギョが釣れると春到来って感じがしますね!

本命ではなかったですが

久しぶりの強烈な引きを楽しめました

次はブラックバスが釣りたいなあと

思いました

(笑)

以上、ガンチクでした!


【関西ライギョ】



友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151



一覧に戻る