全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪エリアトラウト挑戦編

りょ~さんの釣り日和♪エリアトラウト挑戦編

投稿日 2017年04月06日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちはははは~!!


今回は、なんだかんだ

初挑戦

なのです(゜o゜)



エリアトラウト

!!


経験者の皆様からの噂では、ボウズなんて当たり前の釣りだよ・・・。


1匹釣れるだけでも幸せなんだよ・・・。


など、りょ~さんにはたくさんのプレッシャーを掛けてきます(笑)


さてさてそんなこんなで珍しく普段は絶対にしない早起きをして向かうは広島県!


ひっさびさの県外遠征です(笑)


今回お世話になりましたのは

フィッシャーリゾート庄原

さんです♪







女性や初めての方にも釣りのしやすい管理釣り場です(●^o^●)
















最近の状況として詳しく聞きましたが・・


前日に

雪が降り



水温が下がった

とか、、、


水質が

急にクリア

になったとか、、


風が

爆風

とか、、、


やる前から

不安要素大

です(笑)


しか~し!!


やってみなければ分かりませんから!!!(笑)


必ず釣って見せます!!(祖田先生に何匹釣ったか聞かれるからです(笑))


まずは先輩にあれこれエリアの釣りのレクチャーをして頂きまして(●^o^●)


かっこうよくキャスト!


が、木の枝に引っ掛かったり(笑)


バックラッシュしたり(笑)


そんな甘くありません(゜-゜)


場所を小移動し、先輩オススメカラーの

ダークグリーン

をセレクト◎


ゆっくりマキマキしてると待望のヒット~♪♪


動画で見たようにドラグがジージー出ながらスリリングなファイトを見せます(゜゜)







足を滑らせながらもなんとかキャッチです(●^o^●)


※魚を触るときはしっかりと手を冷やし手から触りましょう!


まずは1匹釣れてほっとするりょ~さん♪


が、しかしその後がなかなか続きません(゜-゜)


カラ―をまめに交換し重さもまめに交換しやりますが魚からはほぼ無反応(+o+)


そこでマイクロスプーンとやらを勧めて頂き、ゆっくり巻き巻き♪


今まで嘘だったかのように反応が出ます!!


そして皆さんお待ちかねのペレットタイム♪


急に起こる謎のボイル(笑)







しっかり堪能させて頂きました♪







このマイクロのスプーンがよかったです(゜o゜)











そんなこんなで気が付けば閉館時間となり楽しいエリアフィッシングは終了となりました!


初めての方でもお気軽に出来るエリアトラウト!


是非、初めて見られてみて下さい♪


詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい\(^o^)/

また行って来ます(●^o^●)





https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪



是非ご登録お願い致します!


友だち追加数



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る