全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪やっとこ開幕ですよ!編

りょ~さんの釣り日和♪やっとこ開幕ですよ!編

投稿日 2017年04月07日
投稿者 ポイント松江店 神谷

みなさんこんにちは!

連日シーバスが釣れ出している中なかなか波に乗れず(笑)

各地を通い続けて



7連敗中



!!(笑)

もう心が折れそうです(゜-゜)

ですが!

とうとう皆様にご報告できる釣果が出来ましたので♪

遂に水温も安定し出し、春の「


うにょうにょ軍団


」が活動を始めましたよ!

昨日の仕事終わりに祖田先生と一緒に調査へ行くもののイマイチな様子でして、、、

帰りがけに知り合いの方に声を掛けて頂きまして!

居残り戦のスタートです☆

やはり魚が溜まっている所が違うようでしてとにかく投げては移動!

先ず反応を示したのは

ima komomo slim 130

待ち望んでいた待望のシーバス(ToT)

(4か月ぶりと言うのは内緒です(笑))

魚がいる事が確認出来たのであれこれ試します♪

沖の潮目周りで着水してアップクロスにテロテロ流し込みます!

ゴボッ。

たまりません(笑)

お尻からルアーを抑え込むようなアタリ♪


エリア10

が良い感じでした(●^o^●)

見えにくいですが、しっかりとうにょうにょ軍団を食べております♪

写真まで撮って頂けましたm(__)m

この時期欠かせないルアー

マニック115

でもちゃんと反応ありましたよ♪

シーバスやはり楽しいです☆

最後のとどめは毎度おなじみのBORAさん(笑)

ナイスフッキングですw

そんなこんなで2時間ほどで7匹と数が出て楽しい釣りが出来ましたよ♪

これから

宍道湖



大橋川



中海

とシーバスがどんどんと釣れて行きますので楽しみですね!

またホットな情報がお届けできるように行って来ます♪

ではではヾ(*´∀`*)ノ









https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




是非ご登録お願い致します!








友だち追加数


【山陰シーバス】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る