全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

哲矢の「決めろ!アジビシでトライ」

哲矢の「決めろ!アジビシでトライ」

投稿日 2017年06月21日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山下哲矢



皆様こんにちわ!!!

夏が近づき、体もこんがり焼けてきた今日この頃

山下は初めて釣りの大会に挑戦してきました


サンケイスポーツ主催



アジビシ釣り大会

です

今回は

走水港の海福丸さんにお

世話になってきました


今回の大会のルールはアジ5尾の総重量での勝負です!

最初の一時間はマルキューのパワーイソメソフトのみ、その後の付けエサは自由となっていました!!

7時半過ぎにいよいよ大会スタートです

今回のタックルはアジビシSP175にフォースマスター3000番でトライです!!

マルキューのパワーイソメソフトはピーチの匂い付きで思わず食べちゃいそうでした

女性やお子様でも簡単につける事が出来ますよ

スタートダッシュを決めたいと思い、素早くコマセをふり、数を伸ばしていきます!

しかしなかなかサイズが伸びず、全ての付けエサの使用許可が降りたところで今回の秘密兵器を投入です




ダッピー激臭匂い玉

この匂い玉はイカゴロエキスが注入されており、なかなか匂いがきついです(笑)

これを針先にイカタンのようにちょんがけすると、、、、、

めちゃ釣れるやないかーーーーーい!!!

その後も順調に数を伸ばしていきます!

そして11時過ぎ、ちらほらと雨が降ってきました

サロペットを装着しようとドカットの中を見ると、、、、、、



忘れただと


、、、、、、、

山下この日は気合のTシャツに半ズボン、、、、

終わった、、、、、、

その後凍てつく寒さに耐えながら釣りをしますが、竿が持てないぐらいに追い込まれ、無念のリタイア、、、

結果船中ではブービーでした

上位入賞された方は記念品や副賞のプレゼントもありました

また入賞されなかった方もお楽しみ抽選会があるのでそちらも楽しめますよ

私は参加賞のタオルとキャップだけでした(笑)

港に帰ってからは船宿特製のおでんを頂き非常に体が暖まりました


またリベンジ行きたいと思います




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る